インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず上2本抜いた翌日-抜けた歯を見て気付いた事-

こんばんは、ナオです。 今日も覗いていただいてありがとうございます^^ 最近、毎日塩麹を料理に取り入れています。 ...ブームに乗り遅れていることは重々承知です。 なにせインフルエンザが全国的に猛威を振るっている昨今、 少しでも体の免疫力を上げて…

いざ矯正相談へ!②-親知らず上2本抜く-

こんばんは、ナオです。 今日は結構雪が降りました。 朝、社員総出で雪かきをしましたので、 もう午前中だけで「本日終了」という感じでしたね。 明日いろんなところが痛くなりそうです(´ー`) さ、 www.toooooooth.xyz の続きです。 上2本の親知らず(既に両…

いざ矯正相談へ!①-まさかの展開-

こんばんは、ナオです。 今日も覗いていただいてありがとうございます^^ 今日は比較的暖かいな、と思ったのですが それでも最高気温がマイナスの真冬日でした。 最近あまりに寒い日が続いていましたから... 慣れは怖いですね。 さて前回、歯科に矯正相談の…

悩める⁉︎インビザラインができる歯医者さん探し

こんばんは、ナオです。 今日も覗いていただいてありがとうございます^^ 最強寒波もひと段落、というニュースを見ました。 関東の雪はもう溶けたのでしょうか...? 北海道はここ数日、最高気温がマイナスの真冬日が続いています。 本州の友人からは「寒い…

キレイな歯並び目指して!今日からブログ始めます!

こんばんは! ブログを覗いていただきありがとうございます^^ 北海道に住んでいる、ナオと申します。 タイトルの通り、 インビザライン(マウスピース型矯正) を始めよう!と決意し、 同じように「インビザラインやってみたいなあ」 と思われている方の 背…