インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

《1291日目》エレガントフルーティーミント《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 先日、amazonの何某かのセールで ずいぶん安く買えたFire Tv Stick 4K。 我が家のテレビのHDMI端子といまいち相性が悪く なんと刺さらないという信じられない事態が起きたので 1ヶ月ほど放っておいたのですが、 今日ひょんなことか…

《番外編》ワクチン2度の記録《後編》

こんにちは、ナオです^^ 大好きな科捜研の女・劇場版を観てきました。一人で。 kasouken-movie.com 面白かったです! 科捜研に限らず、テレ朝の刑事モノが好きな方なら、 思わずフフッとしてしまうであろう、ある場面が最高でした。 過去には科捜研が意外…

《番外編》ワクチン2度の記録《前編》

こんにちは、ナオです^^ こちら歯列矯正・インビザラインブログですが、 記録を続けることが自分の備忘録としても役立っているので この度の新型コロナウイルスワクチン接種に関することも (ほぼ自分用の備忘録として)まとめておこうと思います。 また、以…

《1282日目》舌ブラシ次はコレ《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 今年の北海道の暑さは異常でした。 東京より気温が上がった日もあったはずです。 北海道よ!アイデンティティを取り戻せ! この暑さとは関係ありませんが、無料公開中ということで 北海道が舞台のゴールデンカムイを一気に読みまし…