インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

2021-01-01から1年間の記事一覧

《1334日目》実は終わっていた保定《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ ずーっと前に、流せるトイレブラシに 感動し続けている話を書きましたが toooooooth.hatenablog.com 最近そういうレベルの「こ、これは」というものに出会いました。 ジョイ バレンシアオレンジ 台所用合成洗剤 逆さボトル 本体 31…

《1291日目》エレガントフルーティーミント《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 先日、amazonの何某かのセールで ずいぶん安く買えたFire Tv Stick 4K。 我が家のテレビのHDMI端子といまいち相性が悪く なんと刺さらないという信じられない事態が起きたので 1ヶ月ほど放っておいたのですが、 今日ひょんなことか…

《番外編》ワクチン2度の記録《後編》

こんにちは、ナオです^^ 大好きな科捜研の女・劇場版を観てきました。一人で。 kasouken-movie.com 面白かったです! 科捜研に限らず、テレ朝の刑事モノが好きな方なら、 思わずフフッとしてしまうであろう、ある場面が最高でした。 過去には科捜研が意外…

《番外編》ワクチン2度の記録《前編》

こんにちは、ナオです^^ こちら歯列矯正・インビザラインブログですが、 記録を続けることが自分の備忘録としても役立っているので この度の新型コロナウイルスワクチン接種に関することも (ほぼ自分用の備忘録として)まとめておこうと思います。 また、以…

《1282日目》舌ブラシ次はコレ《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 今年の北海道の暑さは異常でした。 東京より気温が上がった日もあったはずです。 北海道よ!アイデンティティを取り戻せ! この暑さとは関係ありませんが、無料公開中ということで 北海道が舞台のゴールデンカムイを一気に読みまし…

《1220日目》一進一退知覚過敏《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ なんやかんや毎年やってくる、 極端に仕事が忙しい1週間の真っ只中です。 toooooooth.hatenablog.com 今年も リテーナーは外しっぱなしという シンプルな方法で乗り切っています^^ toooooooth.hatenablog.com 知覚過敏〜その後 …

《1206日目》ビックリ!横顔選手権《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 緊急事態宣言の発令と共にジムに行けなくなり はや1ヶ月半。 それまで週3とかでガッチリ鍛えていたので あっという間に筋肉が落ち、 ほかに心労も重なり、 1ヶ月で体重は2kg減りました。 結局緊急事態宣言が解除されても いわゆる…

《1180日目》フィットした《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 北海道の緊急事態宣言、どうも延長されそうな気配です。 家にいる時間が長いのでPost Coffeeを始めました。 自分好みの豆が毎月3種類届くやつです。 (箱も袋もカワイイ!) 月1500円ですし、 まあこれくらいの贅沢はバチも当たらな…

《1160日目》タフトブラシ指南《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ ゴールデンウィークも仕事の皆さん、お疲れさまです! 私もですよぉー! ただ、今年も外出しにくい連休ですので、 お子さんがいる方などは特に大変な思いをされていると聞きます。 お休みの皆さんも、本当に色々とお疲れさまです(´…

《1154日目》味覚とモチベーション《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ あんだけ楽しみにしていたモンスターハンターシリーズの最新作 モンスターハンターライズ、 ちょうど1ヶ月前に購入して、ひっそり続けておりました。 モンスターハンター ライズ|オンラインコード版 発売日: 2021/03/25 メディア: …

《1152日目》舌ジェルの話をしよう《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ もともとありがたいことに便秘とは無縁の人生だったのですが 最近やたらと調子がいい。 毎日、それも何度かある日も... 理由が何だかわからなかったのですが、 思い当たりました。昆布です。 というのも、今年は厄年だったことに気…

《1150日目》ハグキプラスの話《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ Googleが提供しているサービスで 自分のサイトへのアクセス状況を確認できるやつがあるんですが、 このブログを見て下さっている皆さんが どんな検索ワードで辿り着いたのか、なんてのが 見られるんですね。 しばらく見てなかった…

《1147日目》経過観察4回目《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ NONIOの舌ジェルの話を書こう書こうと思ってるうちに、 ちふれのアイシャドウが素晴らしすぎたので書いておきます。 最近は大人になった(老けた)からか ラメ入りよりもマットなアイシャドウにハマっています。 ずいぶん前に買った …

《1119日目》リテーナーの着色比較《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 先日書いた、NONIOの舌専用ジェルが 普通にドラッグストアで買えましたので、 その使用感等についてはまた改めて書きます^^ NONIO 舌専用クリーニングジェル 45g 発売日: 2019/01/29 メディア: ヘルスケア&ケア用品 今日はリテー…

《1118日目》実録~新リテーナー《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 貧乏性なので冬タイヤの装着期間はできるだけ短くしたい。 (雪の降らない地域の皆さんへ... スタッドレスタイヤは雪や氷のないアスファルトの道路を 長く走っているとあっという間にすり減るんです) 北海道内でもそこまで雪が多く…

《1117日目》ついに割れた《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 週3トレーニング絶好調! ULTORAのおいしいBCAAを飲み干したので またXTENDに戻りました。 フルーツパンチ味...もう...完全に...海外のお菓子! 甘い!甘い! 異文化交流気分で、1kg頑張って飲みます^^ 【海外直送品】Scivation …

《1105日目》新作舌ブラシ《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 今年は消毒液などで例年以上にひどかった指先のひびわれ。 何回か前に書いたユースキンのおかげで ここ1ヶ月くらいの指先は、ほぼ良好な状態を保っています。 どこでも売ってるし安いしそんなにベタつかないし そして効く。 ありが…

《1092日目》ワイヤーorマウスピース?《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ ついに私も...韓国コスメに手を出した... イニスフリー(innisfree) イニスフリー日本公式(innisfree) ノーセバム ミネラルパウダー[フェイスパウダー/ミネラルパウダー] ルースタイプ 単品 発売日: 2018/02/01 メディア: ヘルスケ…

《1056日目》利き手と歯磨き《リテーナー生活》

こんにちは、ナオです^^ 今年もよろしくお願いします^^ 頻繁な手洗い、アルコール... 手が乾燥して指先が常にひび割れてます(´ `) そうするとフロスを使う時やリテーナーを取り外す時に 食い込んだりして激痛なんですよね(´ `) ついに職場の机にポンプ…