インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《377日目》今日から(再)7枚目!歯並び比べる《再6/9枚》

こんにちは、ナオです^^

 

この期に及んで天気予報に雪マークがついています。

もう、いいだろう。

 

今日から(再)7枚目!

そんなわけで今夜から再作成7枚目に入ります。

 

なんか最近毎回そうなんですけど、

「あと×日でアライナー交換!」

というワクワク感が、ない。

 

前日あたりに

「あ、明日交換だ」と気付く感じです。

 

第1クールから、しめて30枚以上使ってますから、

もはや感動がなくなった、というのもありますし、

だいぶ歯並びが揃ってきたので

「早く次に進みたい!ワクワク!」

みたいな感じがないんでしょうね。

「一刻も早く歯を治したい!」みたいな焦りが全くない

なぜなら、ほとんど揃ったから。

 

歯並び比べる

それでは今日も歯並びを比べてみます。

f:id:nanana38go:20190228234056j:plain

f:id:nanana38go:20190228234119j:plain

f:id:nanana38go:20190310234218j:plain

上から第1クールスタート時

第2クールスタート時

今日、です。

 

ナオ「前歯のブラックトライアングルよ!」

 

すごい隙間ですね!

f:id:nanana38go:20190310234634j:plain

 

これでも、第1クールの一番最初に見せてもらった

クリンチェックよりはまだマシ

というのが驚き。

 

f:id:nanana38go:20190310234852j:plain


ナオ「クリンチェックやばすぎ笑」

 

暗黒、です。

 

歯並びの考察

で、肝心の歯並びなんですが、

第2クール開始時と比べるとどうでしょうね。

「ちょっとだけ前に出してほしい」とお願いした

左上2番が本当に少しだけ前に出た気もする

 

右上2番も、少しだけ下に下がって、

少しだけ外側に回転した気もする

 

ナオ「いずれも、本当に少しだけ」

 

最後のアライナー

それでも、最後の(再)9枚目を手に取ると

左上2番は前に出てるように見えるし

右上2番は回転して下に下がっているように見えます

f:id:nanana38go:20190311001047j:plain

 

ナオ「あと3枚でなんとかなるのか...」

 

3枚って...結構...あっという間...

 

今日のまとめ

いよいよあと1ヶ月!

 

もう、ほんと今回で終了して、

保定に入りたいんです! 

女優さんでもないし、

完璧に理想を求めなくてもいいのかなあ、と。

ある程度揃って、

以前の歯とは見違えるように変わったわけですし...

でも...5年は作り直し無料だしなあ...

葛藤。

 

今日の心の一曲

願い事ひとつだけ

願い事ひとつだけ

  • 小松未歩
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村