インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《32日目》3枚目も終わりなので歯を観察する《3/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

昨夜、めちゃイケが終わりましたね。

最近こそ遠ざかっていましたが、

小学生の頃はよく見ていましたね^^

...小学生!!!

 

それに、中学校の修学旅行、

自由行動でお台場・フジテレビに行った際は

当時大好きだった「笑う犬の生活」と一緒に

めちゃイケのグッズも買ったようにも思います。

 

22年も続いていたんですもの、

当時見ていたKIDSはすっかり大人になってますね。

(私含め)

 

今やお笑い界の中堅どころとなったみなさん、

最後の最後の最後まで全力で、

本当にお疲れ様でした!

エンディング、

サザンの「みんなのうた」がよく合ってました^^

 

今日で3枚目も終わり

さて。

3月が終わり、めちゃイケが終わり、

4月が始まり、

今夜から私のアライナーは4枚目に入ります。

 

夜アライナーを交換すれば、

就寝中はずっと着けっぱなしですから

長い時間装着でき、慣れやすい

という話を耳にしたので、

夕食後に交換することにしています。

万が一痛くても、家にいるだけなら安心^^

 

前回の交換日同様、

www.toooooooth.xyz

今日も会社に烏龍茶持参です。

最終日ともなると気分が楽で、

いろいろ試したくなります^^

 

歯を比べる

それでは、何か歯に変化があるか、

比べてみたいと思います。

おおよそ10日ごとの写真です。

 

開始時

f:id:nanana38go:20180321203311j:plain

 

1枚目終了時

f:id:nanana38go:20180321203233j:plain

 

2枚目終了時

f:id:nanana38go:20180321203354j:plain

 

3枚目終了時(今日)

f:id:nanana38go:20180331212103j:plain

 

開始から1ヶ月が経ちましたが

一番変わったのはどこだと思いますか?

 

...そうです、唇です。

www.toooooooth.xyz

 

保湿の甲斐あって、

たちどころに改善しました。

 

f:id:nanana38go:20180331213657j:plain

 

1ヶ月の最大の変化が唇...

 

歯並びはどうなの 

肝心の歯並びはといいますと...

伝わりづらいかもしれませんが、

上2本の前歯。

根元部分に、ほんの僅かな隙間

できているんです。

f:id:nanana38go:20180331220922j:plain

上が3/1(開始日)、

下が4/1(今日)。

翼状の歯が、少しずつ水平に近付いている

ということでしょうか!

 

それはすなわち、

ブラックトライアングルの生成に

刻一刻と近付いている

ということでもありますが(´ `)

 

ちょっと角度を変えてみる

f:id:nanana38go:20180331213750j:plain

上が3/1(開始日)、

下が4/1(今日)。

 

歯並び云々の前に、

同じ角度で撮影するのが

本当に難しい。

インビザライン先駆者の皆さんのブログは

皆さん毎回きれいに同じ角度から

撮影されてますよね。

 

ナオただただ、すごい。

 

鏡で見る分には、

下の前歯が直線的になりすぎているような

気がしたんですが、

こうして写真で見るとそんな感じはしませんね。

 

全体的に目で見て変化が出るのはもう少し先かな。

www.toooooooth.xyz

 

明らかな変化はやはり、

 

唇が切れていない

 

この一言に尽きます。

 

今日のまとめ

痛くないんですけど...大丈夫?

 

昨日今日と、チューイーを噛んでも

全くどこも痛くないんです。

 

5時間外してしまったことが

何か悪影響を及ぼしてるとか...?

www.toooooooth.xyz

 

それとも3枚目で動かせる分はすべて動かした

ということか?

そうだといいのですが、

まずは今夜の交換に期待です!

 

今日の心の一曲

夕方に聴くのが最高。

心の音

心の音

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
下のバナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村