インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《188日目》横から写真撮らないで!《19/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

先日買ったパナソニックのナノケアドライヤーEH-NA9Aですが、

さすが、という使い心地です。

 

ちゃんと髪がまとまりますし、

顔にもナノケアを吹きつけられるモードがあるんですよね。

 

あと何といっても乾くのが早い!

温風も熱すぎない!

日本のメーカーってやっぱりすごいなあと思います^^ 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA9A-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA9A-W

 

 

衝撃の写真

さて。

ドライヤーは素晴らしいのに、今日は悲しい話

 

最近、知らぬ間に撮影された自分の写真を受け取る

という、夏の怪談みたいな出来事がありました。

 

問題は、写真をもらったことではなく、その写り

非常に衝撃を受けたのです。

 

ナオ「歯が...ぜんぜん揃っていないじゃない!」

 

それがこちら。

f:id:nanana38go:20180831215953j:plain

 

ナオ「ああ!よりによってなぜ右側から!

 

正面から撮るとだいぶ動いているように見えた右上2番

右から見るとまだ突き刺さるような角度のままですね!

 

ナオ「それなりに揃ってきたと思ってたからショック...」

 

以前は?

悲しくなり、スマホの写真フォルダを漁ると、

1年前にも同じような角度で撮った写真がありました。

 

f:id:nanana38go:20180831215324j:plain

 

ナオ「なんか...そんなに変わってない感じがするよ」

 

1年前は上から、今回は下気味から、と、

撮影角度の関係もあるかもしれませんが、

むしろ今の方が右上2番の角度はひどいように見えます。

 

ナオ「実際には動いているとわかっていても...ショック」

 

とてもショックです(´ `)

現場からは以上です。 

 

今日のまとめ

正面からだけじゃわからないんだな

 

あと4ヶ月でほんとにそれなりに揃うのでしょうか?

 

今日の心の一曲 

悲しい色やね

悲しい色やね

  • 上田 正樹
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村