インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《258日目》今日から27枚目!歯並び比べる《26/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

なんか最近、わが町の有料ゴミ袋の大きいサイズ

10枚くらい頂く機会がありまして。

これはいい機会、と、いろいろ捨てています。

気持ちいい。

 

あと別な場所では景品として

ボックスティッシュをいくつも頂いたり。

 

小さい頃は地区のイベントの景品がティッシュだったりすると

心底ガッカリしたものでしたが、

一人暮らしをしている今はこんなに嬉しいものないですよね^^

 

ボックスティッシュは相当頂いたので

しばらくは安泰です。

 

今日から27枚目

さて。

ティッシュが大量で心に余裕がある中、

今日から27枚目に入ります。

 

ナオ「いよいよあと4枚...」

 

この期に及んでどんどん不安は出てきていますが、

微妙な部分は型を取り直して

新たなアライナーで心機一転頑張ればいい、

ということで。

 

歯並び比べる

では今回も歯並びを比べてみましょう。

だいたい開始から8ヶ月が過ぎているので

半分の4ヶ月も挟んで...

f:id:nanana38go:20180904001724j:plain

f:id:nanana38go:20181111215052j:plain

f:id:nanana38go:20181112231657j:plain

 

全体的に整ってきてスッキリしている印象。

左上2番はグッと前に出てきているし、

右上2番は僅かずつながらも外側に回転しています。

 

あと、全体的に上の歯が下に下がってきていますよね^^

 

他に気付いた点

f:id:nanana38go:20181112232218j:plain

右上1番と2番の間が随分開いています。

今までは上の方が黒い点のようになっていましたが、

歯の側面全体に隙間ができています。 

 

www.toooooooth.xyz

 

それにこの角度から見ると、

右上2番もだいぶアーチに馴染もうとしていることがわかります。

今までは協調性ゼロでしたからね。

「和」を保とうと努力していることは伝わります。

 

下からも

あと、たまには下からも覗きましょう。

 

f:id:nanana38go:20181112232549j:plain

 

ナオ「イヤー、気持ちいい

 

歯の動きがあまり感じられないときは

下から眺めるのが一番!

実はちゃんと動いてますから!!!

 

こうしてみると、右上2番も回転に関してはあと少し!

って感じですね^^

下に下がっていない、という点ではまだまだですが...

 

www.toooooooth.xyz

 

今日のまとめ

歯の写真はいろんな方向から撮っておくと

あとから楽しい。

 

まだインビザライン始めたばかり、

あるいはこれから始めるという方!

ぜひいろんな角度から写真撮ってみてくださいね^^

 

思い立った時にだけでも撮っておくと、

あとからどうにもこうにもヤル気をなくした時に

元気付けてくれるはずです^^

www.toooooooth.xyz

   

今日の心の一曲 

Reality

Reality

  • Richard Sanderson
  • オリジナル スコア
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村