インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《220日目》今日から23枚目!歯並び比べる《22/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

今年買ってよかったものの一つに

INTEGRATE水ジェリーファンデが挙げられます。

 

もともと彼の家に泊まった時に

化粧道具を丸ごと忘れ、とりあえず買った、

というどうしようもない出会いだったのですが、

ナチュラルに、それでいてきれいにしてくれるので

とても気に入っています。

 

肌にのせた時のヒンヤリした感じも気に入っています^^

 

これから寒くはなりますが、

このしっとりした感じはこれからの時期こそ活躍しそうです。

安いし、最高。

INTEGRATE(インテグレート) 水ジェリークラッシュ 1 18g 1 明るめの自然な肌色

INTEGRATE(インテグレート) 水ジェリークラッシュ 1 18g 1 明るめの自然な肌色

 

 

今日から23枚目

さて。

今日の夜からアライナー23枚目に入ります。

 

とりあえずのゴールも近付いてきているというのに、

最近になってどうもモチベーションが低下しています(´ `)

 

ナオ「ここまで頑張ったんだからもう少し頑張れ」

 

もともと飽きっぽい性分なので、

7ヶ月もやる気が続いたことが逆にすごいと思うのですが...

 

歯並び比べる

変化がわかればやる気も起きるだろう、ということで、

歯並びを比べてみます。

 

f:id:nanana38go:20180827174548j:plain

f:id:nanana38go:20180827174558j:plain

f:id:nanana38go:20180827174608j:plain

f:id:nanana38go:20180827174620j:plain

f:id:nanana38go:20180827174632j:plain

f:id:nanana38go:20180827174642j:plain

f:id:nanana38go:20180827174657j:plain

f:id:nanana38go:20180827174707j:plain

f:id:nanana38go:20180827174718j:plain

f:id:nanana38go:20180827174728j:plain

f:id:nanana38go:20180827174739j:plain

f:id:nanana38go:20180827174751j:plain

f:id:nanana38go:20180827174802j:plain

f:id:nanana38go:20180827174815j:plain

f:id:nanana38go:20180827174842j:plain

f:id:nanana38go:20180827174854j:plain

f:id:nanana38go:20180827174905j:plain

f:id:nanana38go:20180827175007j:plain

f:id:nanana38go:20180904001950j:plain

f:id:nanana38go:20180914115204j:plain

f:id:nanana38go:20180925101036j:plain

f:id:nanana38go:20181003220310j:plain

↑NEW!

 

久々に全部並べてみました。

 

ここ何枚かの変化はもうよくわかりませんが、

一番ねじれていた右上2番、

なんか変な形に歯茎がめくれてません!?

おデコが広くなってきているというか笑。

なんだこれ。大丈夫なのか?

 

あと、やはり上の1番の間、

着々とブラックトライアングルが形成されつつあります。

ただ、クリンチェックの同時期の(近辺の)映像よりは

マシなのかなあと思います。

f:id:nanana38go:20181003220949j:plain

ほら、ここまでは隙間が開いてない気がします^^

 

...って、なんか改めて見ると

このクリンチェックの映像と

今の歯並び全然違いますよね

 

右上2番なんか、もっともっとちゃんと回転してても

いいのではないかと思います。

今はまだ正面向いてますものね。

 

でも、アライナーが痛くなることもなく

ちゃんとはまってるからいいのかなあ?

 

今日のまとめ

結局また不安

 

最近新たに不安または憂鬱というカテゴリを作ったのですが

ここにどんどん記事がたまっていきます笑

 

クリンチェックとあまりに違うからなあ...

 

今日の心の一曲

不安を笑い飛ばすような、

昨日のアメトークのミスチル芸人、よかったー^^

私はミスチルのLIVEに行くと

ついつい田原さんを目で追ってしまいます^^

Heavenly kiss

Heavenly kiss

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村