インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《256日目》あなたもインビザライン!?《26/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

仲間の発見

twitterでインビザラインやってる方のツイートを見ていると、

 

今日初めてインビザラインやってる人に会った!

「あなたも!?」って話が盛り上がっちゃったー!

 

みたいなエピソードがたまに出てきます。

(上記はイメージ)

 

ナオ「いいなあ」

 

仕事でたくさんの人に会いますけど、

こんな北海道の片田舎では

インビザラインやってる人にめぐり合うことがまずありません。

 

ナオ「ワイヤー矯正の子どもはよく見るんだけどなあ。」

 

あと先日、仕事で多くの人が集まる場所に行き、

話しかけた男性が開口一番

「あっ!矯正してるんですね!」と。

「え、えぇ...」とたじろいだら

「僕、歯医者なんですよ!」と。

 

矯正やってる私達が人の歯を見てしまうように、

やはり歯医者さんもまずは人の歯を見るんですね^^

 

そんなわけで、一方的に気付かれることは何度かあれど、

同志には未だ出会えていません。

www.toooooooth.xyz

 

発見?

それは、風呂でピーチジョンの最新号カタログを眺めていた時のこと。

 

ナオ「あら、この子、特徴的な歯」

 

下着より先に歯に目がいきました。

f:id:nanana38go:20181109120245j:plain

 

ナオ「おや?」

 

さらによく見ると... 

f:id:nanana38go:20181109120327j:plain

 

これは、アタッチメントでは???

 

歯にアタッチメントが付いているように見えます。

右上4番のあたり。

f:id:nanana38go:20181109121151j:plain

 

下着がメインの写真ですから

歯はあまり鮮明ではないし、断定はできませんけど、

なんとなくアタッチメント感があります。

 

ナオ「他のページには写ってないかな」

 

次のページをめくると...

f:id:nanana38go:20181109120407j:plain

 

ナオ「やっぱりアタッチメントっぽいな」

 

うれしい

もう、なんかただただうれしいですよね。

別に友達でもないのに笑、なんか「あなたもなのね!」って感じで。

俄然、彼女を応援したくなりました^^

 

自分のような一般ピーポーがインビザライン始める時でさえ

「目立たないかな」とか心配したのに、

こうして人前に出るモデルさんが、

インビザライン矯正を決意した、というその勇気に

拍手を送りたい気分です。

 

ナオ「歯並びが整って、ますますご活躍されますように!」

 

ここまで書いて、矯正じゃなかったら大変申し訳ないですが...

彼女の今後に幸あれ!と本気で祈っております^^

 

今日のまとめ

今後、もっとインビザラインは広がるのだろうか?

 

多分数年前に比べたら

知名度も上がっているはずのインビザラインですが、

実際、周りでやってる人に会わないし、

そもそも通ってる歯科医院でもどれくらいの人がやってるのか

わからないので

「ほんとにみんなやってるのかなあ」

と思っていた部分もあるのですが、

今回、おそらくインビザラインだろう、

という美女を発見したことで 

なんとなく「自分も頑張ろう」と思えたので不思議です。

 

今日の心の一曲 

Alone Again (Naturally)

Alone Again (Naturally)

  • ギルバート・オサリバン
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村