インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《467日目》今日から再再4枚目!歯並び比べる《再再3枚目》

こんにちは、ナオです^^

 

味しらべってほんとおいしいですよね。

甘くてしょっぱくて止まらなくなる系。

ノーマルがすでに最高においしいのに、

あずき味がまたコレ絶品なんですよね^^

 

本来の「味しらべ味」に柔らかいあずきの風味!

岩塚製菓さん、うまい!

岩塚製菓 味しらべあずき 28枚×12袋

岩塚製菓 味しらべあずき 28枚×12袋

 

 

今日から(再再)4枚目

さて。

味しらべはとにかくおいしいですが、

オヤツのためにわざわざアライナーを外す機会もぐっと減り、

今夜から順調に(再再)4枚目に突入です。

あ、そして今日は通院日です。

 

ナオ「(再再)4枚目を持参して通院しないといけないのか」

 

途中、こうして通院が挟まるのに

どうして最後までアライナー渡されたんだろう^^

toooooooth.hatenablog.com

 

歯並び比べる

それでは、歯並びを比べてみましょう。

  • 2018/3/12 インビザライン開始時
  • 2019/1/13 第2クール開始時
  • 2019/5/12 第2クール開始時
  • 2019/5/21 (再再)1枚目終了
  • 2019/5/31 (再再)2枚目終了
  • 2019/6/10 (再再)3枚目終了←NEW!

f:id:nanana38go:20190520130906j:plain

f:id:nanana38go:20190320221304j:plain

f:id:nanana38go:20190520130922j:plain

f:id:nanana38go:20190520130937j:plain

f:id:nanana38go:20190529224859j:plain

f:id:nanana38go:20190608230016j:plain

 

もう、誰にも気付かれないと思うのですが

右上2番が順調に外に回転してるんですよ!^^

 

1/13の写真と比べると、

だいぶ自然になってると思いません!?

思い...ま...せん...か^^

 

口を開けるとこんな感じ。

f:id:nanana38go:20190608231052j:plain

 

左右2番の高さも、まあまあ、揃ってきたんじゃないですか。 

toooooooth.hatenablog.com

 

横から見ても、右上2番は結構自然です。

f:id:nanana38go:20190608231127j:plain

 

ナオ隙間は結構あるけどねッ!」

 

今日のまとめ

動いてる動いてる!

 

ほんと微々たる動きではありますが、

もうここまでくると本人の好みの問題だと思うので^^

 

せっかく高いお金払ったんだから

納得いくところまでやりたいですもんね^^

 

決意が揺らいだ時期もありましたが...

toooooooth.hatenablog.com

 

かなり今のところいい感じです!

 

気付けば第3クールも折り返し!

あと3枚でさらにきれいに並びますように!

 

今日の心の一曲 

これを書いてる時点で明日がサザンのライブ!

ドキドキします!どうしよう!

I AM YOUR SINGER [2018 Remaster]

I AM YOUR SINGER [2018 Remaster]

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes