インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《296日目》第1クール終了!歯並び比べる《30/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

みなさん!「寝たまんまヨガ」

待望の新プログラムが追加されましたよ!!!

(謎の回し者感)

 

無料2つ、有料4つ。

これでますます、よく眠れるようになりますね!

 

私も相変わらず毎日「グウ...」とのび太状態で爆睡できてます^^ 

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

寝たまんまヨガ 簡単瞑想

  • Excite Japan Co.,Ltd.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

 

30枚目終わり

今日、通院日です。

もう仕事がどうにもこうにも、なので

夕方までは働いて、そこから1時間半車を走らせ通院です。

 

ということで、今日が一応30枚目の最終日ということになります。

 

ナオ「まあ、このあと再び第2クールに入るのでしょうけど...」

 

今は何より、この30枚目のアライナーを

1ヶ月以上着け続けることにぐったりしています。

 

歯並び比べる

さあ、それでは一旦の締めの歯並び比較です。

前回ダダダッとすべて並べたので、 

www.toooooooth.xyz

 

今日は最初期とダイレクトで。

f:id:nanana38go:20181209214422j:plain

f:id:nanana38go:20181219210751j:plain

 

ナオ「いやー、全然違うね」

 

今回の写真には不注意で髪の毛が入ってしまった

ことだけが心残りです。

 

それにしてももう、なんというか、

「今までよく噛めてたな」という感じですね。

左右2番なんか浮いてたり直角になってたり

全然噛み合ってないですし。

 

ナオ「どうりで最近ものを噛み切りやすくなったわけだ」

 

別な角度からも...

以下、写真はすべて

インビザライン開始日の3/1と今日の比較です。

f:id:nanana38go:20181219211733j:plain

f:id:nanana38go:20181219211750j:plain

 

ちょっとだけ口を開いてみたり。

f:id:nanana38go:20181219212305j:plain

f:id:nanana38go:20181219212333j:plain


ナオ「全然違うな」

 

右上2番とか、ほんとどうやって収納されたんでしょうね!?

収納という言葉がまさにピッタリ。

 

なんだかんだ、下の歯もスッ...と揃っています。

 

交換直後のささいな痛みはあれど、

耐えられないほどの劇的な痛みは全くなく

グッチャグチャだった歯がここまで揃うとは

なんだか感慨深いものです。

 

毎日更新もここまで

というわけで、

インビザライン第1クールが終わりましたので

今年の3月1日から毎日更新してきた当ブログも

毎日更新は一旦区切りをつけて

今後はなにか起きたら書いていく方式にします^^

 

やたらと文字数の多い当ブログ

毎日読んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

 

更新情報はTwitter(@nao_toooooooth)←後半のoは7個

で流してますので

よろしければそちらでご確認ください^^

 

これから矯正を始めようと思っている方、

そして現在進行形で頑張っている皆さんの

矯正がうまく進み、素敵な笑顔になりますように!

私もまだまだ頑張ります^^

 

今日のまとめ

よし、歯科医院行ってきます!

 

ここまで歯並びが変化したことにまずは拍手。

あとはもっときれいにするために、

もうしばらくがんばろう。

 

先生に言いたいこと、言えるかな...

www.toooooooth.xyz

  

今日の心の一曲

I'LL BE

I'LL BE

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村