インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《357日目》今日から(再)5枚目!歯並び比べる《再4/9枚》

こんにちは、ナオです^^

 

ずーっと前に買った「HERB BREWER」シリーズ、

1パック残っていたので飲んでみました。

ポットを使わずとも、

直接お湯を注いでたっぷり飲めるのが魅力的。

おいしいし、香りもいいんですよね!

 

最近疲れているので、

こういうハーブティーってリフレッシュできていいかも。

また買っちゃうな。

HERB BREWER(ハーブブリューワー) ハーブティー Cleanse(クレンズ)×7個

HERB BREWER(ハーブブリューワー) ハーブティー Cleanse(クレンズ)×7個

 

 

通院日

さて。

今日は通院日です。本来より少し早まっています。

ラッキー。

www.toooooooth.xyz

 

第2クールは全9枚なので、

きっと今日は残り5枚を一気にもらえるのではないかな、

と思っています。

 

歯並び比べる

それでは歯並びを比べてみましょう。

f:id:nanana38go:20190218144500j:plain

f:id:nanana38go:20190130223120j:plain

f:id:nanana38go:20190130223202j:plain

f:id:nanana38go:20190130223354j:plain

f:id:nanana38go:20190208211122j:plain

f:id:nanana38go:20190218144931j:plain

 

まあ、微々たるものですよ。

 

今回は結構痛かったので 

www.toooooooth.xyz

 

さては相当動いたのでは!?

なんて期待していたのですが、ご覧の通りです^^

 

前歯のブラックトライアングルは確実に広がっていますし^^ 

f:id:nanana38go:20190218145648j:plain

 

視点を変える

まあ、それでも第2クールの半分が終わったわけですし、

少しでも希望が見出せないと...

 

違う角度から見てみましょう。

特に捻れていた右上2番を中心に。

f:id:nanana38go:20190218145307j:plain

 

ナオ「あ、横から見てもそんなに気にならなくなってるかも」

 

半年くらい前に、この角度から写真を撮られた時は、

まだ全然歯に角度がついていたので

大きな隙間のように見えていたんですよね。 

www.toooooooth.xyz

 

 これも並べてみると...

f:id:nanana38go:20190218145727j:plain

 

上が昨年9月、下が今日です。

だいぶいい感じの位置におさまってますね。右上2番。

 

あと、上の前歯もずいぶん下に下がってきていることがわかります。

 

ナオ「どうりで肉が噛み切りやすいわけだ!」

 

これ、一番最初と比べるともっとすごいんですよ。

f:id:nanana38go:20190218150437j:plain

 

1枚目は一番最初に歯科医院で撮ってもらった写真です。

角度の違いはアレですが...

右上2番は裏側まで見えていましたからね!

それに比べたらだいぶよくなってます。

 

ちょっと違う角度から撮っても...

f:id:nanana38go:20190218150035j:plain

 

だいぶ自然な歯並びになってきました^^

 

今日のまとめ

だいぶいい感じ!

 

ここ数枚の動きは正直全くわかりませんけど、

ちょっと期間を置いた写真と比べると

全然変わってきていることがわかりますので

あと5枚頑張ろうと思います^^

 

今日は新しいチューイーもらうのを忘れないようにしないと。

(メモメモ)

 

今日の心の一曲

おいしい季節

おいしい季節

  • 椎名林檎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村