インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《282日目》国内出張は気楽《29/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

先日書いた「クイックルワイパーの黒いやつ」

期間限定だっていうんで今のうちに買い溜めておこうと

ドラッグストアで見かけるたびに買ってるんですが

もう扱ってない店も結構あるんですよね。

もう「期間限定」の終盤なのかな。

 

とりあえず7袋は家にあるので

しばらくピンク×黒の気持ちいい状態が続きそうです^^

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ブラックカラー ハンディ 取り替え用 3枚入
 

 ↑なんだ、ドラッグストアを回らなくてもamazonで買えばいいのか^^

 

出張

さて。

いま出張に出る準備をしています。

この記事が公開されるときにはもう関東にいます。

 

今年は7月にアジア某国への出張があり、

水やもろもろの衛生面に不安のある国だったので

ずいぶんと荷物が増えました。

www.toooooooth.xyz

 

今回は横浜にいる時間が長いです。

北海道に比べてどれくらいあたたかいのか?

(数日前には九州で夏日、というニュースもありましたが...)

外にいる時間が長いのでそこが一番心配。

 

それに着替えに、洗面用具に...

どうしても荷物が多くなるタイプです。

 

でも途中まで用意して気付きました。

 

ナオ「メガネとか替えの効かないもの以外は

だいたい向こうで買えるだろう

 

なんてったって大都会ですから!

 

今回のケア用品

そんなわけで今回持っていく

インビザライン関連用品は以下の通り。

f:id:nanana38go:20181205215708j:plain

  • 錠剤ポリデント
  • ↑それ用のジップロックコンテナ(蓋ナシ)
  • 折りたたみコップ(昔使ってたやつ)
  • ポケットドルツ(普段会社で使ってるやつ)
  • 糸ようじ
  • コンクールジェル
  • コンクールF

 

あと、出先で使えるようにいつものセットももちろん。

www.toooooooth.xyz

 

ナオ「あれ、だいぶ少ないと思ったけど案外あるな

 

超音波洗浄器を入れなかった自分を褒めたい。

www.toooooooth.xyz

  

問題

問題は、「持ち運び用3点セット」。

 

ナオガラス瓶の中のクイックウォッシュは1回分のみ...」

 

www.toooooooth.xyz

 

ということは、数日滞在するにあたり、

中身を詰め替えないといけない...

 

ナオ「今回は意地でも80mlは持ち歩かないぞ」

 

そうすると、450mlのクイックウォッシュを

持っていかなくてはいけない。

 

ナオ「ちょうど残り少なくなっていて、軽くなってたりして...」

 

残念、まだ半分くらいあります。

重い。

 

ナオ「しかも飛行機の気圧で漏れそう」

 

しかし意地でも80mlは持ち歩きたくない!

今回は仕事の際持ち運ぶ荷物が多いのです。

 

ナオ「しょうがない」

 

ジップロックで完全保護。

f:id:nanana38go:20181205215116j:plain

これをホテルに常駐させ、

使う都度補充しましょう。 

ジップロック フリーザーバッグ L 30枚入

ジップロック フリーザーバッグ L 30枚入

 

 

今日のまとめ

あれ、なんだかんだ気軽じゃないな

 

タイトルに偽りあり。

 

あと、ダイソーで買ったジップ付き袋がかわいい。

f:id:nanana38go:20181205215337j:plain

糸ようじがフィラメントみたいになってる。

 

今日の心の一曲

FNS歌謡祭見ました?

『目覚めてぇ↑ 初めて気付く』の

「↑」が好きです。

世界中の誰よりきっと

世界中の誰よりきっと

  • 中山美穂
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村