インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

【速報】明日からインビザライン開始!

 こんにちは、ナオです。

今日もご覧いただきありがとうございます^^

 

今日はもう、前置きも時事ネタもございません!

もう...うれしい!

インビザライン始まります!!!

f:id:nanana38go:20180228151430j:plain

 

うれしい電話

先程歯科医院から電話がかかってきました。

スマホに写る着信番号を目にして、舞い上がる私!

 

その時職場の電話で同僚と話していたのですが 

「ちょっと待って!」と待たせ笑、

歯科医院からの電話に出ます。

 

女性インビザラインのマウスピースが出来上がりました。

   いつ来院されますか」

ナオ「あ、明日で!!!!!

 

そうなんです、ちょうど明日、

仕事休みなんです!!!!(歓喜)

 

道程は長かった 

うわー、どうしよう!

型取りから1ヶ月

www.toooooooth.xyz

 そして「クリンチェックのチェック」から10日...

www.toooooooth.xyz

 

↑この時、

 

院長1〜2週間で届きますよ」

 

ってことだったので

3月入ってからかなあ、なんて思ってたらもう届いた!

アメリカ人、仕事早い!!!

 (注:インビザラインのマウスピースはアメリカで作られ、

  日本の歯科医に送られてきます)

ケアは?

で、ですよ。

あまりのことに、

まだ何もケア用品準備してなかった!

www.toooooooth.xyz

 こんな記事まで書いてるのに...orz

 

と、とにかく明日から装着できるなら、

まずはポリデント系は必須?

泡のポリデント、泡のパーシャルデント、

気になるなあ! 

ポリデント矯正用リテーナー・マウスピース用洗浄剤 48錠

ポリデント矯正用リテーナー・マウスピース用洗浄剤 48錠

  • 出版社/メーカー: グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン
  • 発売日: 2016/10/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 でも入れ歯用マウスピース用って

成分違うのかな?

マウスピース用ってなかなか実店舗には

売ってないっていうよね!?

北海道は「翌日配送」みたいなのの範囲だろうしなあ。

間に合わないなあ。

 

あー、もう超音波洗浄機は確実に間に合わないな!

 

なんだ!この慌ただしさは!!

 

...4日前の私、

記事書いて満足しないでちゃんと動けよ...

 

ってなわけで今日仕事帰りに

ドラッグストアに駆け込んでみたいと思います!

 

痛み、話しにくさ、ケア、不安はいろいろあるけれど、

明日からは...インビザライン生活だーーーーーーーー!

ぎゃー、展開早すぎてまだ心の準備が...

あんなに楽しみにしてたのにね!

 

今日は最後となるであろうこの乱れた歯並びと

ゆっくり過ごすことにします^^

最後となるとなんだか名残惜しいものですが...

まあ、歯が全部抜け変わるわけじゃないし!

 

矯正が始まると歯が痛む?

固いものとか食べにくくなるんでしたっけ?

今日のうちに

スルメとか食べといたほういいのかな?

 

今日のまとめ

おのおの、抜かりなく!

 

重ね重ね、心配するだけして、

希望をふくらませるだけふくらませて、

何もケア用品を買っていなかった自分を呪う!


ブログランキングに参加しています^^
下のバナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村