インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《73日目》歯並び観察!今夜から8枚目《7/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

一昨日までメチャメチャ寒かったんですけど、

昨日は一気に10℃くらい気温が上がりました👀

体調崩しますわ。コレは。

 

しかし、ELLEGARDEN活動再開!というニュースで

一気に心拍数が上がりました!!

青春のかたまり...これは嬉しすぎる。

 

今宵8枚目

さて。今夜から8枚目に入ります。

実は数日前、アライナーが割れるという

もうかるく絶望するような出来事があったのですが、

何だかんだその後も着け続けて

ようやく新しいアライナーDEATH。

割れた話はまたのちのち^^

 

7枚目も6枚目に引き続き、そこまで痛くない、

穏やかなアライナーでした。

(割れた以外は)

 

歯並びを並べる

それでは交換直前のお楽しみ(←私の)、歯並びを比べてみます。

10日ごとの変化です。

f:id:nanana38go:20180502093832j:plain

f:id:nanana38go:20180502093858j:plain

f:id:nanana38go:20180502093913j:plain

f:id:nanana38go:20180502093926j:plain

f:id:nanana38go:20180502094018j:plain

f:id:nanana38go:20180502094034j:plain

f:id:nanana38go:20180502094053j:plain

f:id:nanana38go:20180511144735j:plain

 

いつものごとく、高速スクロールすると

パラパラマンガのように動いて...見えません。

 

心なしか左上2番が外に出てきて...いる?

すごいな!

 

パッと見では大きな変化は分からずとも、

細かい部分...特に歯と歯の隙間を見てみると、

隙間ができていたりあるいは隙間が狭くなっていたり、

動きが少し感じられて嬉しいです^^

 

あと昨日書いた、

上前歯のブラックトライアングル問題ですが、

本当にこの部分は隙間ができていて、

フロス(糸ようじ)がスルスル入るようになっています。

 

最初は根元の部分の小さな三角だったのが、

下に下に隙間が広がってきています。

 

歯並びが揃っているのは嬉しいことですが、

今度はすきっ歯になるのではないかと新たな心配事です^^

 

ホワイトニング

あー、あとやはり歯をしっかりきれいにしたい!

アタッチメントがあることによって、

歯の根元がうまく磨けていない感じがします。

 

最近は「歯を白くする」的な歯磨き粉を使っていますが、

さらに「歯の消しゴム」的なやつも気になります^^

ほんと、一ヶ所直し始めるとどんどんいろんな部分が気になりますね。

 

一ヶ所整形すると、

どんどん他も直したくなる

女性の気持ちがすごくわかります。

(歯列矯正以外に手を出すつもりはありませんが...^^)

 

良くも悪くも、人間は「もっともっと!」と

欲張っちゃうのかもしれませんね。

これが向上心!...なのかな?^^

 

今日のまとめ

未来を想像して浮かれ過ぎず、

今できることをしよう。

 

とりあえず8枚目は絶対割らない

 

今日の心の一曲

本当に素晴らしいことだ!

Supernova

Supernova

  • ELLEGARDEN
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村