インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《91日目》今日から10枚目!歯並び比べる《10/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

昨日書いたカップ入りのトッポギ...ヨポキ

味違いで3カップ買って、そのうち「チャジャン味」

何者なのか全くわからなかったんですよね^^

 

実際に作ってみるとビーフシチューのような濃い色...

それでいて食べると少し辛い...

おいしかったんですが最後まで何味なのかわかりませんでした^^

 

いよいよググってみると、

「チャジャン」は日本でいう「じゃじゃ麺」的なもの!

ホー。

何かはわからなかったけど、おいしかった。

 

今日から10枚目

さて。

今日はおよそ1ヶ月ぶりの通院日

いよいよ10枚目に入ります。

今回はアライナー何枚もらえるでしょうか?

今回も歯の間削るのかな?

 

あー、本当に、

ちゃんと考えてクリンチェックの動画撮ればよかった!

今の状態では何枚目に歯を削るのか全くわからない!

www.toooooooth.xyz

 

歯並びの比較

覆水盆に返らず。

とりあえず気を取り直して、ここまでの歯の動きを見てみましょう。

 

f:id:nanana38go:20180502093832j:plain

f:id:nanana38go:20180502093858j:plain

f:id:nanana38go:20180502093913j:plain

f:id:nanana38go:20180502093926j:plain

f:id:nanana38go:20180502094018j:plain

f:id:nanana38go:20180502094034j:plain

f:id:nanana38go:20180502094053j:plain

f:id:nanana38go:20180511144735j:plain

f:id:nanana38go:20180519220022j:plain

f:id:nanana38go:20180530083839j:plain

↑NEW!

文字の色や位置が違うのは、単なる気分の問題

深い意味はありません^^ 

 

考察

あまり違いは...わからない!

 

今回痛かった左下4〜5番は奥の方なのでわからないし、

他の部分も特に...動きが見られません。

 

ナオ「ダイエットで言うところの

停滞期なんだろうか」

 

矯正に限ってはそんなことないでしょうしね^^

 

左上2番が徐々に前に出てきて

立体感が薄れてきてるなあ、といった感じですかね。

 

最大の変化

いつもこの歯の写真は朝、窓際で撮っているのですが、

今回はひどい曇り、光量の少ない朝でした。

 

ナオ「だけど...歯が白くなってる気が...」

 

いつも基本的に歯の写真には

明るさの加工などは加えていません。今回も。

その割には歯が白く写ってる気がします...

 

先日書いたトゥービーホワイトの他に、 

www.toooooooth.xyz

 

実は最近リステリンホワイトニングも使い始めました^^

その効果が出ているのかな?

このリステリンホワイトニングについてもまた近日。

リステリン ホワイトニング マウスウォッシュ 500mL

リステリン ホワイトニング マウスウォッシュ 500mL

 

 

今日のまとめ

通院がドキドキ!

 

何はともあれ、

右上2番のアタッチメントが付いていない問題

聞いてみたいと思います。

しつこいと思われてももうしょうがない!

だって自分の歯だし!

 

今日の心の一曲

最近前川清氏がえらくツボ。

これ、5/16リリースの最新曲。

昨日NHKで歌ってた^^(作詞は糸井重里氏)

初恋 Love in fall

初恋 Love in fall

  • 前川 清
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村