インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《173日目》今日から18枚目!《17/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

先日、22時頃彼の家から帰ろうとしたら、

何と左右ともヘッドライトが切れている

という絶望的な状況。翌日仕事なのに!

 

とても夜道を走れる状況ではなかったので、

泊まらせてもらって、翌朝5時に出発しました。

 

するともう、朝の空が完全に秋のそれなんですよね。

あー、夏、ほんの数日だったな。

 

今日から18枚目

さて。

今日は40何日かぶりの通院日

18枚目がスタートします。

 

20枚目の段階でもう2ヶ所ストリッピングをすると思うので、

今回はアライナー2枚くらいしかもらえないかな。

 

何はともあれ、歯並びを比べてみます。

今回は最初期とダイレクトに。

f:id:nanana38go:20180707214307j:plain

f:id:nanana38go:20180818211223j:plain

 

いいですね、ちゃんと動いてますね^^

初日に比べれば、

なんとなく全体的に「整って見える感じがします。

あくまでもまだ「感じ」です。

 

久々に下からも覗き込んでみます。

f:id:nanana38go:20180818211331j:plain

 

もう、この角度から見るのが最高ですね^^

歯の動きがよくわかります。

 

なんといってもやはり右上2番の動きが顕著ですね^^

しかしこの引っかかっているような状態から、

どうやって前に出てくるというのでしょう??

明らかに手前の1番がじゃまですよね^^

ツルンと出てくるのでしょうか^^?

 

左上2番はもう少しがんばれ!

 

こうしてみると前歯2本はずいぶんまっすぐになったんだな、

という感じがします。

 

ナオ「この前歯が揃ったおかげで、

   全体的に多少歯並びもマシに見えているよな」

 

今日頂く18枚目も楽しみです!

 

今日のまとめ

早く次のアライナーに進みたい!

 

16,17枚目はそれぞれ1日長かったので、

次に進むのが楽しみです^^

 

今日の心の一曲

ふれあい

ふれあい

  • 中村雅俊
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村