インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《182日目》今日から19枚目!歯並び比べる《18/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

ずっと気になっていた、

Panasonicのナノイードライヤーを買いました。

9月新発売、のやつが早めに店頭に並んでいたので^^

 

今まで使っていたドライヤーよりかなりごついんですが、

さまざまなモードがあって、乾かすだけでまとまりやすくなる、

というのは魅力的。

 

髪型をショートにして以来、

きれいなシルエットを出したいな、と思っていたので

心強い味方になりそうです^^

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA9A-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA9A-W

 

 

今日から19枚目

さて。

いよいよ今夜からアライナー19枚目が始まります。

いつものごとく、歯並びを比べてみたいと思います。

 

f:id:nanana38go:20180827174548j:plain

f:id:nanana38go:20180827174558j:plain

f:id:nanana38go:20180827174608j:plain

f:id:nanana38go:20180827174620j:plain

f:id:nanana38go:20180827174632j:plain

f:id:nanana38go:20180827174642j:plain

f:id:nanana38go:20180827174657j:plain

f:id:nanana38go:20180827174707j:plain

f:id:nanana38go:20180827174718j:plain

f:id:nanana38go:20180827174728j:plain

f:id:nanana38go:20180827174739j:plain

f:id:nanana38go:20180827174751j:plain

f:id:nanana38go:20180827174802j:plain

f:id:nanana38go:20180827174815j:plain

f:id:nanana38go:20180827174842j:plain

f:id:nanana38go:20180827174854j:plain

f:id:nanana38go:20180827174905j:plain

f:id:nanana38go:20180827175007j:plain

↑NEW!

 

最初期の頃と比べると、

いろんなところにぽっかり見えていた隙間

ほぼなくなりましたね。

 

ずっと「動きが遅い!」と言い続けていた左上2番は、

実は徐々に、徐々〜〜〜に、前に出てきてるんですね。

ズズ、ズズズ...という感じで。

 

7/18の時点では上下がぴったり重なってるような感じですが、

今回の写真を見るとちゃんと上の歯が下の歯より前に出ています

 

あと、上前歯の間、根元に明らかに隙間ができています。

 

ナオブラックトライアングルまっしぐら!

 

前歯が動くにつれ、

きっとまだまだこの隙間は広がるのだと思います^^

 

そして、下の歯はここしばらく変化があまり見られないのですが、

動いてるんですかね?(人ごと)

 

親知らずを抜くときも、顎にがっちり埋まった下の方が

何倍も手間がかかったし痛みも酷かったので、

矯正も上から動くものとばかり思っていましたが

下の方が断然早く揃いましたね。

これについては、個人差があるかもしれないですけれど。

 

今日のまとめ

あと11枚で揃うのかな!?

 

いよいよ、とりあえずのゴールが見えてきました。

 

今日の心の一曲 

ISOLATIONS

ISOLATIONS

  • BEAT CRUSADERS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村