インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《190日目》心を入れ替えると成果が出た《19/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

昨日の台風に続き

今日は未明の大地震でひどい目に遭いました。

また停電して...

 

エビの水槽も蓋をしていたものの水が飛び出し、

ビシャビシャになりました。エビもかわいそう。 

 

心を入れ替えた

さて。

先日、心を入れ替えたことを宣言しました。

www.toooooooth.xyz

 

意志が弱く、「初志貫徹」とは無縁の私ですが、

この19枚目に入ってからは徹底しています。

アライナー装着中にお茶を飲むことは一度もありませんでした。

 

ナオ「がんばってるぞ」

 

仕事中コンビニに立ち寄った際も、

買うのは水か無糖の炭酸水のみ!

 

最近仕事が詰まっているので

コーヒーを飲みたい場面も多かったのですが、

装着中に飲むことはせず、

アライナーを外して、食事をしたあと飲んで、

そのあとしっかり歯磨きをしてから装着。

 

ナオ「やろうと思えばできるじゃないか」

 

それに加えて色の付きやすい奥歯の奥まで

特に気にして歯を磨くようになりました。

 

アライナー拝見

そこまで頑張った結果、さてアライナーの着色はどうでしょう。

 

f:id:nanana38go:20180904000830j:plain

 

ナオ「着色がずいぶんマシになってるんじゃない!?」

 

毎度のことながらアライナーの着色を写真に撮るのって

すごく難しいんですが、

肉眼で見ると明らかに違いがわかるので嬉しいんです!

 

まあ、特にいろいろあって15,16枚目はひどかった、

というのはありますけれど、

やはりちょっとした心がけ次第で全然変わるんですね^^

www.toooooooth.xyz

 

今日のまとめ

結局、お金が一番のプレッシャー

 

高級歯磨き粉を買った、ということに

端を発したこの「心の入れ替え」。

www.toooooooth.xyz

 

お金ってダイレクトに自分へのプレッシャーになりますね(´ `)

これで歯も白くなるといいのですが。

 

今日の心の一曲

White Love

White Love

  • SPEED
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村