インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《191日目》今日から20枚目!歯並び比べる《20/30枚》

こんにちは、ナオです。

 

いま9/6の夜ですが、私の住んでいる地域は未だ停電しています。

ノートPCのバッテリーは残り半分くらい。

ポケットWi-Fiでつないでいます。

 

ブログ記事は常に数日分書き溜めているので、

現在も数日分はストックがあるのですが、

それ以降は状況により書けない可能性もあります。

 

ここから数日は、書き溜めていたものに一部加筆して書いていきます。

 

今日から20枚目

さて。

今日の夜からアライナーはいよいよ20枚目です。

 

ナオ3分の2が終わった...」

 

これは結構感慨深い節目です。

 

先般、ショックを受けたように、

まだまだ上の歯は全然きれいではありません。

www.toooooooth.xyz

 

残り10枚でちゃんと揃うのか、

終わりが見えてくるといよいよ心配になってきます。

 

歯並び比べる

とりあえず気を取り直して、歯並びを比べてみます。

今回は節目なので5枚ごとに...。

f:id:nanana38go:20180904001724j:plain

f:id:nanana38go:20180904001832j:plain

f:id:nanana38go:20180904001755j:plain

f:id:nanana38go:20180904001913j:plain

f:id:nanana38go:20180904001950j:plain

 ↑NEW!

 

やはり、声を大にして言いたいのは

ちゃんと左上2番が前に出てきている!

ということ。

 

ここ、この2ヶ月くらいの動きがすごいんですよ。

明らかに前に出てきています!

7月と比べると明らか!

 

ナオ「ちょっと前までは《ギッ》と鳴ってたのに」

  

www.toooooooth.xyz

 

そりゃ、食べてるときにも今までとは違う感覚を感じるわけです。

 

www.toooooooth.xyz

 

面白いくらい、前に出てきています。

 

ナオ「いいぞいいぞ、この調子!」

 

今日のまとめ

最近、見える部分がよく動いてる

 

今までは、地味に奥の方から動かしてた、

ということなんでしょうかね?

とにかく左上2番の頑張りが嬉しい!

がんばれ!

 

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村