インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《202日目》ついに撮ったり奥歯の奥《21/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

今日はどうしようもない話^^

 

奥歯の奥

最近よく書いている、「奥歯の奥」シリーズ。

 

色がついたり、

www.toooooooth.xyz

 

血が出たり、

www.toooooooth.xyz

 

大きく口を開けて鏡を見ても絶対に見えない場所だけに、

手探りでケアが続いています。

 

着色を撮るのは難しい

そして、この「奥歯の奥」問題に限らず、

アライナーの着色を写真に撮るのは難しい。

 

今までに何度も挑戦してますが、

その度に全然写りません。

www.toooooooth.xyz

www.toooooooth.xyz

www.toooooooth.xyz 

ナオ「すごいな、着色の深刻さが全然伝わってこない

 

なんかどうやっても難しいんですよね。

着色を写真に撮るのって。

 

薄明るい自然光で撮ると結構ちゃんと写るなあ、

って思って挑戦しても

2度目はうまくいかなかったり。

 

ついに成功

それが今回!ついに成功しました!

それがこちら!

f:id:nanana38go:20180915230403j:plain

 

ナオ「おおー!上手に撮れた!!!」

 

きれいにアライナーを洗ってから撮った、

これがまさに「下の奥歯の奥」

 

ご覧の通り、他の部分はほとんど着色していないんですよ。

この、奥歯の奥だけなんです。

 

ちなみに撮影は、ふつうに洗面所の蛍光灯の下。

 

ナオ「やはり角度が大事なのか」

 

あと、アライナーの表ではなく、

裏を撮ると非常にわかりやすいですね。

(万人うけする情報ではありません)

 

問題点

上手に撮れた満足感はありますが、いくつか問題点が。

 

  • 決して清潔な写真ではない
  • これは20枚目だが、タフトブラシも使ってるのに
    なぜ未だにここだけ着色するのか

 

今日のまとめ

奥歯の奥問題は解決しない

 

タフトブラシ、使ってるのに...

 

今日の心の一曲

鈴木あみじゃないほう。 

BE TOGETHER

BE TOGETHER

  • TM NETWORK
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村