インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《216日目》MIペーストメロン味《22/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

今更ながら

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

を観ました。

水原希子演じるあかりにイライラしながら観てました^^

(↑褒め言葉です)

 

最後、妻夫木くんの立ち食いそば屋のシーンで

ちょっとグッときました。

社会人として生きていくってそういうことだよなあ、って。

大根監督つながりで「モテキ」も観たいな。

 

MIペースト新入荷

さて。

これまで何回かMIペーストについて書いています。

www.toooooooth.xyz

www.toooooooth.xyz

www.toooooooth.xyz

 

このMIペースト、様々なフレーバーがあって、

定番は

  • メロン
  • ストロベリー
  • バニラ
  • ヨーグルト
  • ミント

なんだそうです。

 

口のケア用品としてバニラとかヨーグルト味って

ちょっとめずらしいですよね?

牛乳由来成分を使った製品だからなのでしょうかね。

 

んで、いま我が家にはバニラチョコレートがあります。

このチョコレートはどうも期間限定だったようです。

他にもアップルなんかもあるみたいですね^^

 

で、バニラとチョコレートを毎日気分で使い分けて

堪能しているわけですが、

ちょっと違う味も試してみたくなったのです。

早速注文してみました^^

 

届いた

さあ、届きましたよ。

f:id:nanana38go:20180925110317j:plain

 

ナオ「あれっ、アップル味を注文したはずでは...」

 

届いたのはメロン味

配達ミスかと思って履歴を調べてみましたが、

私が注文したのは間違いなくメロン味でした。

 

そして同封されていたリーフレットに...

f:id:nanana38go:20180925110708j:plain

 

ナオ「歯が...パックしてる!

 

衝撃的なビジュアルですが、

そもそもMIペーストっていうのはこういうイメージみたいですね。

歯にミネラル成分たっぷりのパックをする、という。

 

使ってみよう

早速使ってみます。

f:id:nanana38go:20180925110834j:plain

 

歯ブラシに出すだけで漂ってくるメロンの香り

口に入れると...

 

ナオ「おおー!メロン味!」

 

もちろんこういうものに

本格的なメロン味を求める方はいないでしょうけれど^^、

こう、なんというか、「メロン味のお菓子の味」。

懐かしい感じの味です^^

 

ナオ「バニラともチョコとも全く違って楽しい!」

 

フルーツ味っていうのはなんとなく楽しいものです。

これならお子さんも喜んで使うのではないでしょうか^^

 

ちなみに販売元の公式サイトによると

フレーバーごとの効果の違いはないそうですから

気分で選んでも安心ですね^^

 

翌日

一度メロン味のおいしさを確認しましたので

ちょっと悪だくみを...

 

f:id:nanana38go:20180925111318j:plain

 

チョコ味とメロン味の二刀流です!!!

同時に乗せました!贅沢!

 

ドリンクバーで小学生がよくやる、

「コーラとカルピスのミックス」みたいなものです^^

 

ナオ「こうしてみるとチョコの方がちょっと茶色いんだな」

 

歯ブラシからはチョコとメロンの香りがします。

 

ナオ「でもチョコの方が強くて、メロンはかき消されそうだな

 

メロンにチョコソースをかけたような味になることを期待して、

いざ口の中へ!

 

ナオ「まさか!」

 

かき消されたのはメロンではなくチョコの方。 

メロン味の圧勝でした。

 

他にも味を揃えたら、いろんな組み合わせが楽しめそうです^^

「りんごヨーグルト」とか「いちごバニラ」とか^^

 

今日のまとめ

めんどくさくなりがちなケアも、

少しでも楽しく!

 

MIペーストも決して安いものではない(個人の感想です)のですが、

揃えれば揃えるほど楽しくなりそうです^^;

 

ただ、MIペーストって寝ているうちに飲み込んだりするので、

ミント味はなんとなく違和感がありそうです^^;

 

今日の心の一曲

赤いフリージア

赤いフリージア

  • メロン記念日
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村