インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《250日目》今日から26枚目!歯並び比べる《25/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

喉の風邪が治ったと思ったら今度は鼻水が出ています。

 

今日から26枚目

さて。今日は通院日

24枚目は痛かったのに25枚目はさっぱりでした。

 

ナオ「あとわずかなのにこれでいいのか」

 

26枚目以降に期待です。

 

右上2番はイマイチ動きが悪い感じがするので、

今日の通院で

この丸みを帯びたアタッチメントについて相談してこようかな。

 

歯並び比べる

それでは今回も歯並びを比べてみたいと思います。

今日はだいたい1ヶ月ごとに...

f:id:nanana38go:20181102221035j:plain

f:id:nanana38go:20181102221102j:plain

f:id:nanana38go:20181102221126j:plain

f:id:nanana38go:20180904001755j:plain

f:id:nanana38go:20181102221159j:plain

f:id:nanana38go:20180827174854j:plain

f:id:nanana38go:20180904001950j:plain

f:id:nanana38go:20181102221251j:plain

f:id:nanana38go:20181102221307j:plain

 

一度意識しちゃうとやっぱり右上2番は下がりきってない、と

気になります。

www.toooooooth.xyz

 

それでも、回転具合だけ見れば、

正面から見て平行の状態が長く続いたと思っていたのですが

少しずつ外側に回転していますね。

 

あと、8月→9月の1ヶ月

ずいぶん動きがあったんだなあ、ということもわかります。

左上1番は突然前に出てきてますよね。

 

最初の半年くらいで奥の歯が動いて、

ようやくこのあたりで前の歯が動いてきたんですね。

 

そういえば

こうして昔の写真を見ていると、

こんなにグチャグチャにギュッと並んでいる歯が

矯正で広がったら、

顔も大きくなるんじゃないか、と

心配していたことを思い出しました。

 

しかしそれは杞憂で、

大きくなるどころか顔はすっきりし(た気がし)ました。

www.toooooooth.xyz

 

ですので歯並びが整う→体のバランスが整うというのは

本当なんだろうなあ、と思います。

 

今日のまとめ

とりあえずもうひとふんばり

 

まずはしっかり30枚を終わらせることを目標に。

 

今日の心の一曲

帰らざる日々

帰らざる日々

  • 久石 譲
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村