インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《273日目》洗剤まで買ってしまった《28/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

車に置く手軽なモップ的なものがほしいな、と思ってたら

ドラッグストアで見つけました。

これはかわいい!

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ ピンク×ブラックデザイン 本体

クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ ピンク×ブラックデザイン 本体

 

 

もともとピンク×黒の組み合わせが好きで

(このブログもそんな感じで作りました)

この、取っ手がピンク、モップ部が黒、ってかわいすぎる。

 

限定品らしいので黒いモップの部分は買いだめておこうかな^^

ダッシュボードの埃もしっかり取れました^^

 

超音波洗浄器

さて。

先日ついに導入した超音波洗浄器。

絶好調です。

www.toooooooth.xyz

 

ナオ「冷静に考えれば、終わり間近のこのタイミングでの購入は

遅すぎたか」

 

いえいえ、物事に遅すぎることなんてありません。

(↑自分を励ます)

 

地味に値が張る洗浄剤を使わずとも、

きれいになるのですから。

それにこれから、まだまだアライナーの作り直しや、

長いリテーナー生活もあるわけですから。

ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W

ツインバード 超音波洗浄器 ホワイト EC-4548W

 

 

洗剤

で。

超音波洗浄器で何かを洗う時には

食器用洗剤をほんの少し入れるわけなんですが、

買っちゃいました、優しそうな洗剤。

f:id:nanana38go:20181124221417j:plain

フロッシュ。

ボトルの形がいかにも「海外の洗剤」でかわいい。

 

なぜ

そもそもなぜわざわざ洗剤を買ったかというと...

 

ナオ「食器も洗う洗剤なんだから安全なのはわかってるけど、

アライナーは口の中に入れる時間が長いものだし...」

 

なんとなくね、気になったわけです。

あっ、普段は化学物質とか安全性とか

全く気にしないタイプです^^

 

でも実は最大の理由は

いちいち台所から洗面所まで洗剤を持ってくるのがめんどくさい

という一点に尽きます^^

 

そして、

「安全そうな洗剤」と考えた時、真っ先に浮かんだのがフロッシュ

 

ナオ宮崎あおいのイメージは偉大だな」

 

フロッシュ

で、フロッシュです。

なんとなく高級そうなイメージがあって

今までは全く手が出せませんでしたが

実際ちゃんと値札を見てみるとそんなに高くないんですね。

300円しないくらい

 

日本製のものと比べると多少は高いですが、

そこまで、という感じです。

600円くらいするのかと思ってた。

 

そしていつもお店でちらっと目に入った時、

液体の色がいろいろあってかわいいなあ、

と思いつつ、買う機会はなかったのです。

 

ナオ「かわいいピンクがあった気がしたけど...」

 

私が行った店にはオレンジしかありませんでした。

オレンジは「オレンジオイル入り」だったので

オイルじゃないほうがいいな」と

今回は緑のアロエにしました。

 

イメージ通り、いろいろ優しいらしい

f:id:nanana38go:20181124223732j:plain

 

使ってみて

超音波洗浄器を使う時、

洗剤はほんの少しでOK

 

このフロッシュは「アロエの香り」のようですが、

 

ナオトマト畑の匂いがする」

 

青い匂いです。

 

超音波洗浄器のスイッチを入れても、

そんなに泡立つこともなく、

3分後洗浄が終わった後、すすぐ時にも

ヌルヌルするようなこともありません。

 

また、洗い終わったアライナーに

アロエの香りがつくこともありません

 

ナオ「優しい洗剤だけどよごれもちゃんと落ちてそう」

 

なにより、いちいち台所から

洗剤を持ってくる必要がなくなったのが最高

フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 750ml

フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 750ml

 

↑この大容量のボトルも海外然としていてかわいい^^ 

 

今日のまとめ

またグッズが増えてしまった...

 

ほんと、インビザライン始めてから洗面所が大混雑ですよ。

まあ、新しいグッズを探してくるのも楽しいのですが...

 

今日の心の一曲 

SNOW DANCE

SNOW DANCE

  • DREAMS COME TRUE
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村