インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《275日目》クイックウォッシュ詰め替えボトル超絶快適《28/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

以前にも書いた、宅配便を受け取れるPODOステーション

ほんと便利です。

 

すでに何回も使っているのですが

  • 家でじっと待たなくていい
  • 24時間受け取れる
  • 誰にも会わず受け取れる

 

もう最高です。

 

それに、暗証番号を入力してガチャっと扉が開くと、

ロッカーの真ん中にピタッと置いてあるんですよ、荷物が。

扉と水平に。真ん中に。

しかも雨の日は小包をビニールで包んでいてくれました

 

ナオ「こういうとこが日本の素晴らしさだよなあ」

 

海外の空港で預け荷物がコンベアで流れてきた時の

「うわっ、雑!」感から比べると、

このような細かな気遣いは感動ですよね^^

 

その後

さて。

いつも、新しいグッズを買ったことばかり書いて

「その後使い続けてどうなのか」ということを

放置してきた気がするので、

今日はその後を書きたいと思います。

 

これの続きです↓ 

www.toooooooth.xyz

 

超絶便利

ハンズで買ったこの10mlのボトル

一言で言えば超絶便利です。

 

ナオ「サイズ感が絶妙」

 

持った感じがね、落ち着くんですよ。

妙に。

f:id:nanana38go:20181127225637j:plain

 

魔法の小瓶っぽい感じが最高。

ガラスって安心感あります。

清潔に保てるし。

 

折りたたみコップと一緒に入れている

100均のメッシュケース(色は好みではない)にもピッタリ。

休日に出かける際の荷物が劇的に軽くなりました。

 

洗面所でも

とにかく取り出しやすい、コップも取り出しやすい。

そして最大のメリットは測らなくてなくていいということ。

 

ナオ「これは使えば使うほど便利さが身にしみる」

 

取り出してそのまま口にダイレクトに入れられる!

これね、ほんとに便利ですよ。

今まで、「測る」という一手間

ほんと不便だったんですね。

 

特に私は半端な潔癖性なので

買い物した袋やバッグを洗面台に置きたくないんです(´ `)

だから、肩にかけたカバンからサッと取り出してすぐ使える、

この便利さはハンパないです。

 

ナオ服毒的な見た目だけはどうしようもないけれど...」

 

あと、80mlのクイックウォッシュって

蓋を閉めた時に液漏れすることが多かったんですが、

この10mlの瓶だとぱきっと閉められていいんです。

 

ナオ「かなりいいですよ」

 

あとは、大きなボトルからの

詰め替えだけは忘れずに!!!

www.toooooooth.xyz

 

今日のまとめ

最強の買い物でした。

 

なんだかんだ、インビザラインやってると

荷物が増えちゃうんですよね。

 

こういう風に便利なグッズを揃えると、

外出時の気持ちの負担が全然違います!

いやー、よかった!

しかも安い買い物だったし!!!(税抜¥124)

 

今日の心の一曲

小さな爪跡

小さな爪跡

  • GO!GO!7188
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村