インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《276日目》今日から29枚目!歯並び比べる《28/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

ずいぶん前に同僚に貸した

金田一少年の事件簿がようやく戻ってきました。

 

それでは私も久しぶりに...と読んでみると、

まあおもしろいこと。

 

小さい頃から何度も何度も読んできて、

表紙を開いた瞬間に

「彼が犯人だ」と思い出せるのに、

読み進めていくと「こんなトリックだったのか!」

驚くことしばしば。

 

...今まで何を読んでいたんでしょうね。

金田一少年の事件簿 File(1) (週刊少年マガジンコミックス)

金田一少年の事件簿 File(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

我が家には金田一と島耕作は全巻揃ってます。 

 

今日から29枚目

さて。

今日の夜から29枚目スタートです。

 

ナオ「なんだか信じられない」

 

残り枚数が少なくなるたびに

「なんだか信じられない」

と思ってしまいます。

 

全30枚もあるから、

終わりのことなんて全く予想もできませんでした。

それが、もう、間もなく終わりそうなところまで来ています。

 

ナオ「自分はただアライナーを

毎日できる限り長い時間つけられるようにしただけで、

歯が頑張って動いてくれただけだもんなあ」

 

歯並びの比較

それでは今回も歯並びを比べてみます。

今回は最初期とのダイレクトな比較で。

 

f:id:nanana38go:20181129224319j:plain

f:id:nanana38go:20181129224445j:plain

 

ナオ「こうして見るとだいぶ整っている」

 

細かい部分さえ見なければ

なんとなく、全体的に整っているように見えます。

 

ずっと動きが遅れている右上2番も、

最初期と比べれば、だいぶましに。 

www.toooooooth.xyz

 

横から

2ヶ月前に横から撮った写真も載せたので、 

www.toooooooth.xyz

 

今回も頑張って撮ってみました。

f:id:nanana38go:20181129225221j:plain

 

ナオ「もはや角度が全く違うしよくわからない」

 

一人で横から撮るのは至難の技ですね(´ `)

 

たった2ヶ月でずいぶん上の歯が下がってきていること、

右上2番も多少は下がってきていること、

この2点くらいはわかりますが...

 

ナオ「右上2番の回転はまだまだ足りないよなあ」

 

手強い歯です。

 

せめて、歯全体の色合いが白く...

 

ナオ「なってないな」

 

今日のまとめ

これはあと2枚では確実に終わらない

 

作り直しに向け、切り替えていく。

 

今日の心の一曲

のうぜんかつら

のうぜんかつら

  • Lumiere
  • J-Pop
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村