インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《284日目》国内出張2...限られた物資のやりくりと律儀な自分《29/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

出張は続く

数泊の出張が続いています。

今回わかったことは

「関東は暖かいが、それでも外に4時間半いると体が冷える」

ということです。

 

凡ミス

f:id:nanana38go:20181207125735j:image

実は北海道を飛び立つ前に一悶着ありまして。

 

先日書いたように

何としても80mlのクイックウォッシュを

持ち運びたくなかったのです。

 

そこでガラス瓶に1回分だけ注いで、バッグに入れてたんですが...

 

空港で誘惑に負けたんですよ。

赤と緑がきれいだったんで。

www.starbucks.co.jp

 

それはつまり、ここで一度アライナーを外すということ。

 

それは即ち、クイックウォッシュを使う必要があるということ。

 

そうすると、昼ごはんの後はどうするんだ、という話。

 

歯ブラシ一式はトランクの中。

ホテルに着くまで開けたくありませんが、

スケジュールの都合上チェックインする前に

昼食を取らなくてはいけない。

 

ナオ「そうなると、いまクイックウォッシュを

使うわけにはいかない

 

甘ーーーーいドリンクでしたが、

水のみの超絶うがいでなんとか乗り切りました。

(それでも空港のドラッグストアで

一度は80mlクイックウォッシュを探す小心者)

 

その後、昼食後は無事狭いトイレでクイックウォッシュを使えました。

昨日の記事ご参照。

www.toooooooth.xyz

 

混雑したトイレであのガラス瓶から

クイックウォッシュをあおるのは、

やはり相当視線が痛かったですが...

すわ、服毒か!?みたいなね^^

 

激務

で。

その日の仕事が何だかんだ24時までかかったんですよね(´-`)

普通に辛かった。

 

本当に疲れてホテルに戻りましたが、

それでもせっかく持ってきたから...と

大瓶入りクイックウォッシュと糸ようじを使い、

普段と変わらぬケアをする自分!律儀!えらい!

(大人になるとあまり褒められないから、

せめて自分だけは褒めてあげないと!)

 

今日のまとめ

出先にはトラブルがいっぱい

 

まあ、後先考えずに甘いドリンクを飲んでしまうような

自分の無計画さが招いた結果とも言えますが...

 

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村