インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《285日目》国内出張3...さらなる誘惑が次々と《29/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

いまだ出張中です。

記事が公開される頃には自宅に帰っていると思いますが^^

 

で、今日の夜からいよいよラスト、30枚目なんです。

いつもならこのタイミングで歯並び比較するんですが、

せっかく出張のこと書いちゃったんで

そのまま載せます^^

 

OFF

 

ところで(これを書いてる)今日、

前日遅くまで働いた甲斐あって

夕方までフリーの時間ができました。

 

ナオ「やるべきことはたくさんあるのだ」

 

おおよそ北海道では聞いたことのない

「シュガーリング」を体験したりもしました。

 

ワックスより痛みはだいぶ少なかったけど、

やっぱり食いしばってしまうので

歯にはあまりよくないかもしれません^^

(個人の感想です)

 

その後もいろんな用事を足すために

めっっっちゃ歩きました。

 

誘惑

f:id:nanana38go:20181208100443j:image

しかし当然のことながら歩けば歩くほどエネルギーを使います。

 

特に私はあまりの空腹で低血糖症状を感じるタイプ。 

www.toooooooth.xyz

 

13時を回ったところで空腹がやってきました。

朝は焼きそばパンしか食べていません。

 

ナオ「何か食べなくては...

しかし何としてもやり遂げなくてはいけない用事がいくつか...」

 

道路端には誘惑がたくさん。

食べ歩きできるものや、おいしそうなパンケーキ、ワッフル、

 

ナオ「北海道にはない日高屋も魅力的」

 

しかし夕方までに全ての用事を済ませねばなりません。

昼食もそこそこにひたすら歩き回りました。

 

だって食べるためにはアライナー外さなきゃいけないし、

再装着するにはキレイで空いてるトイレを探さなきゃいけないし...

 

ナオ「おいしそうなものはいっぱいあるのに」

 

苦行か

数日前にも書きましたけど、

団体での出張なら食べ歩きができないことに諦めがつきますが、

個人の判断で如何様にも行動できる今回のようなケースだと

結構つらい

 

冗談抜きでインビザライン始めてから一番辛かった...

というか、

運命を憎んだ

と言ったところでしょうか^^(大げさ)

 

おまけ

その夜、奥歯がとても痛くなりました。

尋常じゃないくらい。

 

ナオ「やはりシュガーリングで相当食いしばっていたのでは」

 

翌朝には引いたので、ほんとよかった。

 

今日のまとめ

環境変われば

 

「仕事だから仕方ない」と何度自分に言い聞かせたことか。

 

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村