インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《288日目》出血《30/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

すごいですね、12月に入ってもそこまで冷え込まなかった北海道、

先週末から信じられないくらい冷えてます。

 

我が家はリビングが南向きなので

昼間晴れると夜まで暖かいのですが、

北にある寝室は大変冷え込んでおります。

 

布団乾燥機って、本当に神だと思うんです。

つかうと、めちゃめちゃ幸せな気分で眠りにつけますよね^^

(最近の布団乾燥機は袋いらず、ホースだけでいいのね。便利ー)

 

ベテラン気分!?

さて。

インビザラインを始めてまもなく10ヶ月

数多の困難に立ち向かい、なんとか乗り切り、

気分だけはすっかりベテランです。

 

しかし

弘法にも筆の誤り

 

未だに凡ミスも発生します。

 

f:id:nanana38go:20181210225957j:plain

それは、29枚目の最終日

 

ナオ「これで29枚目も終わりだ...

いよいよ30枚目だ...」

 

若干の感慨深さとともにアライナーを外します。

上を外し、次は下。

 

ナオ「痛っ」

 

頰の内側の肉を挟みました。

 

ナオ「たまにやっちゃうんだよなあ」

 

爪を引っ掛けてもうまく外れず、

パチンと跳ね返って、

その拍子に肉が挟まるんですよね。

 

ナオ「おお痛い」

 

とりあえずアライナーをすすぎ、

超音波洗浄器へ投げ込み、

一度口をゆすぎます。

 

ナオ「血!」

 

なんと血が出てきました!

それも、わかりやすい量!

 

ナオ「こんなことは今までなかった!」

 

まあ、口の中ですから治りも早く、

 何かがしみるほどではなかったんですけど...

 

ナオ「いつまで経ってもベテランにはなれないな」

 

インビザラインやってる方なら、

一度は肉挟んだこと...ありますよね!?

 

今日のまとめ

慣れてきた頃が一番危ない

 

車の運転でもなんでもそうですね。

ここにきてまさか血を出すとは思わなかった。

 

今日の心の一曲

今週もFNS歌謡祭を見ていたわけです。

やっぱつんくって天才。

フラリ銀座

フラリ銀座

  • モーニング娘。'18
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村