インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《222日目》23枚目も拍子抜け《23/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

我が家のミナミヌマエビは、

おかげさまで何匹か孵化しているようです

「ようです」と書いたのは、稚エビが小さすぎて、

毎日いくら観察しても全容がつかめないから。

少なくとも3匹は確認していますが...

 

小さすぎて、写真を撮ろうとしてもどうしてもボケるんです。

これで体長3mmくらい。

f:id:nanana38go:20181007222254j:plain

産んだ後もまた次々抱卵するようで、

今も3匹抱卵しています^^

 

期待の高まる23枚目

さて。

おとといの夜からアライナー23枚目に入っています。

 

実は書いていなかったのですが、

22枚目はずいぶんとぬるいアライナーでした。

20枚目と肩を並べるくらい。

www.toooooooth.xyz

 

医院で着けた瞬間の締め付け感もない、

その後も全く手ごたえがない。

そのくせ、変な突起はある。 

www.toooooooth.xyz

 

ナオ「もう一気に右上2番回さなきゃないのに」

 

でも、痛いアライナーが2枚続くこともなければ、

痛くないアライナーが2枚続くこともそうそうありません。

 

ナオ「23枚目はきっとしっかり痛むだろう」

 

期待は裏切られた

ところが...

 

ナオ「全っ然痛くない!」

 

23枚目装着直後、

多少しっかりした締め付け感があり、

右上2番にもグーッと力が掛かっている感じがしたのですが、

それはすぐに収まり、

いつも痛くなるはずの「数時間後にアライナーを噛む」をやってみても

全然痛くない

 

ナオ「さすがに翌朝外す時は痛いだろう」

 

と思っていたものの、

次の日の外しても痛くない。

昼も、夜も。

 

ナオ「うそー」

 

2枚連続、ここまで手ごたえがないというのは初めてかもしれません。

 

ナオ「拍子抜け〜」

 

今日のまとめ

とりあえず、謎の突起はありませんのでご安心ください

 

もう残りも10枚切ったし、

グイグイ動かしてほしいんですよ、本当は!

しかしここまで痛くないと...

本当に大丈夫なのかなあ???

 

日常生活において「痛い」ことっていやですが、

こと、インビザラインに関しては

痛い方が動いている実感があります。

 

今日の心の一曲

先月からユーミンも全曲配信されるようになったんですね!

中央フリーウェイ

中央フリーウェイ

  • 荒井由実
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村