インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《468日目》超速通院《再再4枚目》

こんにちは、ナオです^^

昨日は通院日で、(再再)4枚目がスタートしました。

 

診察台にて

院長「こんばんは」

ナオ「こんばんは」

院長「調子はどうですか」

ナオ順調です(真顔)

 

このやりとり、もはや様式美

 

院長「全部終わりましたか?」

ナオ「いえ、まだ半分です」

院長「ああ、最後まで渡しただけだったね」

ナオ「ええ、ですので4枚目だけ持ってきました」

院長「では口の中診ますね」

 

倒れる診察台。

口の中全体を見渡し、設計図的な紙と見比べる院長。

 

院長「それでははめますよ」

 

はめられる(再再)4枚目のアライナー。

さして圧迫感もなくはまる。

奥歯の方まで点検。

 

院長「ふむ、ふむ、ちゃんとはまってるね」

 

起こされる診察台。

 

院長気になってた2番目の歯も動いてる感じする?」

ナオ「エエ、だいぶ実感できます」

院長「それじゃ、次は30日後に予約入れてね」

助手「ハイ」

 

去る院長。

ここまで2分ほど。

 

今日のまとめ

あまりに超速診察だったので

文字数を極力少なくすることで表現してみました^^

 

これだけ短い日も、隙間を削った日も、

診察費は同じですからね^^

肌で感じるお得感

トータルでプラマイゼロ、といった感じでしょうか^^

 

次回の予約は30日より少し長くなってしまったのですが

これで保定に入れるといいなと思います。

 

あ、超速ですが、

ちゃんと新しいチューイーはもらってきました^^

今回の唯一の収穫です^^

f:id:nanana38go:20190610235000j:plain

君、久しぶりじゃないか!(なんと9ヶ月ぶりの新調)

 

今日の心の一曲

神の島遥か国

神の島遥か国

  • サザンオールスターズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes