インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《110日目》今日から12枚目、歯並び比べる《11/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

先日、小さなライブハウスで

好きなバンドのリハーサルの音を外から聴く

という、むしろ

ライブ本番観るよりも稀有な体験をしたのですが、

音を出しながら照明なんかにも指示を出している声が聞こえてきて、

浮足立ちました^^

 

Web上で何でも見られる時代、

生音が聴けるというのは至福の時間です。

 

今日から12枚目

さて、今日の夜から12枚目に入ります。

11枚目は…うーん…なんだかそんなに印象に残らないアライナーでした^^

インビザライン開始から3ヶ月ともなるとこんなものでしょうか。

 

10枚目はそれまでなかった部分にアタッチメントがついたので

歯が触れ合っただけで痛かったりして、

www.toooooooth.xyz

 

「これは動きそうだ!」という期待感が溢れまくっていたのですが、

11枚目はそこまでの劇的な展開はありませんでした。

 

まあ、いつもいつも劇的だと疲れちゃいますから、

穏便に進められたのはよいことだ…と。

 

それでは...

今回も、歯がどんな風に動いたか見てみたいと思います。

f:id:nanana38go:20180502093832j:plain

f:id:nanana38go:20180502093858j:plain

f:id:nanana38go:20180502093913j:plain

f:id:nanana38go:20180502093926j:plain

f:id:nanana38go:20180502094018j:plain

f:id:nanana38go:20180502094034j:plain

f:id:nanana38go:20180502094053j:plain

f:id:nanana38go:20180617215109j:plain

f:id:nanana38go:20180617214507j:plain

f:id:nanana38go:20180617215128j:plain

f:id:nanana38go:20180617215142j:plain

f:id:nanana38go:20180617214553j:plain

↑NEW!

 

今回の歯はやたら青白く見えますが、

これは窓の外が青空だったからです。

 

前回、下から眺めて劇的に変わっていることに感激した分、

今回はそこまで大きな感動もありません。

www.toooooooth.xyz

 

まあ、ほぼ直角に曲がっていた右上2番が

徐々に回転していることは大きな励みになります^^

あと左上2番が前に出てきている、と。

 

ナオ「少しずつ上の歯はアーチ状に近付いている」

 

ほんのわずかではありますけれどね。

 

近況

最近またひどく唇が荒れています。

実はリップクリームを変えたんですよね(´ `)

UVカットできるもののほうがいいなと思って。

そしたら保湿力はイマイチで、もうガサガサ。

皮はむけ、赤くなっています(´ `)

 

矯正中のリップクリームは、

べたつかず1度塗りで潤うDHCが今のところ最強説。

www.toooooooth.xyz

 

今のを頑張って使い切って、はやくDHCに戻そうと思います^^

DHC 薬用リップクリーム

DHC 薬用リップクリーム

 

 

今日のまとめ

歯の動きは正面だけではよくわからない

 

前回の下からの比較は我ながら衝撃でした。

みなさんも、矯正のビフォーアフターを残しておくなら

正面だけではなく、上から下から撮っておくと

あとからの喜びが増えますよ!

 

今日の心の一曲

 110日目だったので

Every Breath You Take

Every Breath You Take

  • ポリス
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村