インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《229日目》今日から24枚目!歯並び比べる《23/30枚》

こんにちは、ナオです^^

 

普段はシャワーで済ませていますが、

いろいろいいというので2日に1回は湯船に浸かっています。

 

入浴剤もいろいろ揃えているのですが、

この前買ったアーユルタイムがすごくよかった!

ユーカリ&シダーウッドを買いました^^

 

いい香り、そして汗が出る!

上がってからもしばらく体からいい香りがしました。

この冬はまた風呂タイムが良くなりそうです^^

【3種セット】アーユルタイム 720g

【3種セット】アーユルタイム 720g

 

 

今日から24枚目

さて。

着け始めは全く痛くなかったくせに、

中盤少し痛んだ23枚目が終わり、

www.toooooooth.xyz

 

今夜からアライナー24枚目に入ります。

 

ナオ「着々と残りの枚数が少なくなっているな」

 

歯並び比べる

というわけで、今日もこれまでの歯の動きを比べてみます。

今日は5枚ごとの変化を...

f:id:nanana38go:20180827174548j:plain

f:id:nanana38go:20180827174632j:plain

f:id:nanana38go:20180827174728j:plain

f:id:nanana38go:20180827174842j:plain

f:id:nanana38go:20180904001950j:plain

f:id:nanana38go:20181014212639j:plain

↑NEW!

 

なんかいよいよわからなくなってきています。

 

ナオ「あまり変化を感じられない...」

 

一番ねじれている右上2番は、

9/7時点とそんなに変わらない気がします。

 

ナオ「ほんとにあと2ヶ月で揃うのかな」

 

それでも、左上2番はだいぶ前に出てきていることがわかります。

その奥の左上3番の下の隙間が見えなくなってきていますよね。

 

ナオ「唯一の救いだな」

 

昨日書いたように、2mくらいの遠目から裸眼で見れば

なんとなく歯が揃っているように見えてきたので、

もうちょっと頑張ってみたいとは思いますが...

 

左右2番がなかなか揃わないので、

なんか両1番がすごく大きく見えますよね(´ `)

存在感ありすぎ(´ `)

両2番が前に出てきてちゃんと並べば、

目の錯覚でマシに見えるのかな?

 

今日のまとめ

いよいよ心配になってきた

 

そろそろ右上2番が本気出してくれてもいいと思うんですけど...

 

今日の心の一曲

24K Magic

24K Magic

  • ブルーノ・マーズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ブログランキングに参加しています^^
バナーのクリックで応援していただけるとうれしいです!
↓^^↓

歯列矯正ランキング
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村