インビザライン、やってみるか!-30代女は変身の夢を見るか?-

北海道在住、会社員38歳女。インビザライン矯正に挑戦!

インビザラインやってみるか

《458日目》なんなの!この隙間!《再再3枚目》

こんにちは、ナオです^^

 

(再再)3枚目

さて。昨夜から(再再)3枚目がスタートしました^^

 

(再再)2枚目は着けた瞬間から

手応えがないアライナーだったのですが、

今回のアライナーは着けた瞬間に

上の前歯に締め付けを感じました。

 

チューイーを噛むと右上2番も痛い!

 

ナオ「調子いいんじゃないですか!」

 

鏡見て衝撃

で、この(再再)3枚目のスタート前に、

鏡で改めて歯をシゲシゲと眺めていたわけです。

 

歯が整ってくると鏡を見る回数が増えるのは

矯正あるあるではないでしょうか^^

 

いつも気になるのはやっぱり右上2番

 

ナオ「うんうん、だいぶ動いてきてる!」

 

これは今クールで終われるだろう!

 

ところが隅々まで仔細に点検すると...

 

ナオ「あれ」

f:id:nanana38go:20190531215559j:plain

 

違和感。

...わかります?

 

f:id:nanana38go:20190531215923j:plain

ココ。

 

ナオ「なんかめっちゃ隙間できてるんですけど!」

 

どうりで、最近フロスがスッ...と入るようになっているわけです。

 

ナオ「えっ...ちょ...ま...いつから!?(混乱)」

 

 

第2クール8枚目(2019/3/22頃)の写真を見てみると

全然隙間はありません。

f:id:nanana38go:20190531220355j:plain

 

ナオ「な、な、どうなるの!?私の歯!」

 

しかも第2クールに続き、

今回もクリンチェックは見せていただいていないので 

toooooooth.hatenablog.com

 

最終形が全くわからないところが、不安です!

 

ナオ「このまま広がりっぱなしだったらどうしよう(´ `)」

 

ま、ここまで広がってると

逆に食べ物も挟まらないんですけどね!

 

今日のまとめ

ここにきてまさかの変化

 

「そこじゃない!」っていうのが正直なところ^^

あと4枚でどう変化するのでしょうか!?

 

今日の心の一曲

昨日のMステについてちょっと語らせてください!

 

椎名林檎の今週発売の新アルバム「三毒史」

とても素晴らしくて超リピートしてるんですが、

その中でも特に気に入ってる曲『駆け落ち者』

Mステで披露されたわけです。

ちゃんと櫻井敦司(BUCK-TICK)さんとのコラボで。

 

それだけでも大興奮なのに、

なんとバックでギターを弾いていたのが

チリヌルヲワカのユウちゃんだったんです!!!

2012年のGO!GO!7188解散後、

あまり姿をお見かけしなかったので

(もちろんチリヌルヲワカは聴いてましたけど)

超興奮!

 

テレビ朝日さん、いいもの見せてくれてありがとう!

(その前に出てた山田孝之氏も最高にカッコよかった!)

駆け落ち者

駆け落ち者

  • 椎名林檎と櫻井敦司
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes